読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flo Rida - "Hello Friday" ft. Jason Derulo 和訳

暇なので訳しました

誤訳御免

 


Flo Rida - "Hello Friday" ft. Jason Derulo [Official Music Video]

 

-------------------------------------------------------------------------------------

やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ
人生が腐りそうなとき お前は俺を救ってくれる
で お前は行っちまうのもわかってる
やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ

Yeah 魔法みたいだな お前
俺の腕に輝くやつより輝いてるぜ お前
お前が来ればいつだってパーティーの始まりだ
お前が倒れるなら 俺は地面になるぜ
俺が駆けつける音を聞け
お前が来た時よりも良い時なんてないぜ
金を使った時よりも気持ちいものなんてないぜ
俺が中毒に 金の中毒、セックス中毒になってると
お前が教えてくれる

テキーラを飲んで ローマ行きのチケットを買った
で 夜明けまでには週末を忘れちまうのさ
どこの惑星にいるかなんて知りたくねぇ
だって月曜だろ、まだまだあるな、畜生
火曜日、彼女はイキたくなり
でも水曜日、俺はパニックさ、緊急発進してさ
木曜日はついてないな

やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ
人生が腐りそうなとき お前は俺を救ってくれる
で お前は行っちまうのもわかってる
やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ

3人前頼んで 2人で見て ひとりでオナる
お前は最高で最低だで彼女は真ん中だ
セックスの為になんだってする、オレオクッキー
殺しそうだぜ、可愛い子ちゃん、押すんじゃねぇ
落としちまった、お前が拾った
金曜日だぜ!
TGIFが大好き、マジで
跳ね回ろうぜ 見せてくれよ
じゃねーと次の女の子に行っちまうぜ

ラム酒151を手に入れた、お前は喋りながら逃げてった
で 夜明けまでには週末を忘れちまうのさ
どこの惑星にいるかなんて知りたくねぇ
だって月曜だろ、まだまだあるな、畜生
火曜日、彼女はイキたくなり
でも水曜日、俺はパニックさ、緊急発進してさ
木曜日はついてないな

やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ
人生が腐りそうなとき お前は俺を救ってくれる
で お前は行っちまうのもわかってる
やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ

土曜日 いろんなビーチへ行って
太陽の中で遊び話をしなかった
日曜日は許しを乞うために祈った
でも1週間は始まった、ちっ
だって月曜だろ、まだまだあるな、畜生
火曜日、彼女はイキたくなり
でも水曜日、俺はパニックさ、緊急発進してさ
木曜日はついてないな

やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ
人生が腐りそうなとき お前は俺を救ってくれる
で お前は行っちまうのもわかってる
やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ
やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ
人生が腐りそうなとき お前は俺を救ってくれる
で お前は行っちまうのもわかってる
やぁ金曜日よ 長い間待ってるぜ


※オレオクッキー:スラング。白人のハートを持った黒人