Luke Bryan - Huntin', Fishin' And Lovin' Every Day  和訳

暇なので訳しました

誤訳御免


Luke Bryan - Huntin', Fishin' And Lovin' Every Day

---------------------------------------------------------------------------

森を歩くことで生活できるなら
君は俺が幸せに座っていることに賭けられる
丘の高い場所から吹き降ろす風を見る
もし俺がバス(魚)を5セントに変えられるなら
ガス代の心配をする必要もない
手押し車を押すし、商売もするし、座りながらリールを巻くさ

狩猟、釣り、愛する日々
田舎の少年が夢見る生活
ありがとう神よ こんな生活がおくれて
狩猟、釣り、愛する日々
早朝に 夜遅くに
俺は沢山ある赤土を手に入れ フリント河は贈ってくれる
狩猟、釣り、愛する日々を

小さな溜池で音がしたのに気付いた
トランプでダブルをコールした時にした砂利の音だ
マーキュリー社製の9.9ストロークの船の上で
糸を巻いた
子供が糸をまけとお願いするのが好きだ
子供の靴を引っ掛け 木に登る
子供は髪を俺の帽子の中に入れ 準備はできているんだ

狩猟、釣り、愛する日々
田舎の少年が夢見る生活
ありがとう神よ こんな生活がおくれて
狩猟、釣り、愛する日々
早朝に 夜遅くに
俺は沢山ある赤土を手に入れ フリント河は贈ってくれる
狩猟、釣り、愛する日々を

だから君たちがそこでダメになって
汚い空気を吸い込んでいるなら
ここへ連れてくるよ
膝までの深さのマカリー川へ

狩猟、釣り、愛する日々
高い松の木が揺れるのを見たい
君たちは目を閉じ、俺たちの心の中でそこへ行こう

狩猟、釣り、愛する日々
田舎の少年が夢見る生活
ありがとう神よ こんな生活がおくれて
狩猟、釣り、愛する日々
早朝に 夜遅くに
俺は沢山ある赤土を手に入れ フリント河は贈ってくれる
狩猟、釣り、愛する日々を

一緒に来ないかい
一緒に来ないかい
君が見たいのは
狩猟、釣り、愛する日々