今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

P!nk - Funhouse  和訳

暇なので訳しました

誤訳御免


P!nk - Funhouse

-----------------------------------------------------------------------------

※ファンハウス:遊園地などのびっくりハウス

空っぽの家の周りを踊る
涙を流し お前の邪魔をする
廊下の先で叫び
くるくる回って落ちていく

写真は過去を写し
グラス越しにおめーの嫌なニヤケ顔
この博物館は灰にまみれ
昔は楽しかった場所なのに
今は発疹が出る

これは昔ファンハウスだった
だが悪魔のピエロで溢れかえってる
カウントダウンを始めよう
燃やし尽くしてやる
燃やし尽くしてやる

9,8,7,6,5,4,3,2,1,バン

閉ざされたドアをコダマが叩く
以前からの皆の笑い声
この恐ろしい記憶の詰まった場所へ通うよりも
路上生活をしたい

あたしは引っ越し業者と呼ばれた
メイドと呼ばれた
あたしたちはこの場所を浄化しようとしている
庭にあたしのマットレスを引きずり出してくれ
トランプの家は崩れ落ち行く

これは昔ファンハウスだった
だが悪魔のピエロで溢れかえってる
カウントダウンを始めよう
燃やし尽くしてやる
燃やし尽くしてやる

9,8,7,6,5,4,3,2,1,バン

犬用のドアを腹這いながら進む
あたしのカギはあたしにはもう合わない
カーテンは全て変えるだろう
皿を割り 新しい場所を見つける
このくそったれた家を燃やす

これは昔ファンハウスだった
だが悪魔のピエロで溢れかえってる
カウントダウンを始めよう
燃やし尽くしてやる
燃やし尽くしてやる

これは昔ファンハウスだった
だが悪魔のピエロで溢れかえってる
カウントダウンを始めよう
燃やし尽くしてやる
燃やし尽くしてやる