今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

CAN'T STOP THE FEELING! 訳詞

暇なので訳してみました

誤訳御免

 


CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video)

------------------------------------------------------------------------------

骨の中から感じるんだ
スイッチを入れたら電気が走って、震えた
街中が 家中が
ゾーンに入った時 僕たちは天井が無くなって飛んでいくんだ

ポケットに太陽があった
足元に良い感じのソウルがあった
落とした時に 体の中に暑い血が流れてることを感じた
目をそらすことはできない 驚異的に動くんだ
ロックするために閉じた部屋 だから止まるな

で、光の下 すべてが上手くいったとき
隠れる場所は無いんだ 君と仲良くなった時
僕たちが動いたとき、いいかい、君はもう知ってるんだ
だからただ想像してごらん だからただ想像してごらん だからただ想像してごらん
気持ちいいだろ 段々上がってくるだろう
だからただ踊るんだ さぁ
僕ができない全ての事
でも君は踊れるんだ 踊れるんだ 踊れるんだ
去っていく人はいない 踊り続けよう

もう我慢できないよ
だから踊るんだ 踊るんだ 踊るんだ
もう我慢できないよ
だから踊るんだ 踊るんだ 踊るんだ

あぁ ちょっとした魔法だよ
空気中に 血の中に 迫ってくる
理由なんていらない 操作する必要もない
ゾーンに入ったら 僕たちは天井が無くなって飛んでいくんだ

ポケットに太陽があった
足元に良い感じのソウルがあった
落とした時に 体の中に暑い血が流れてることを感じた
目をそらすことはできない 驚異的に動くんだ
ロックするために閉じた部屋 だから止まるな

で、光の下 すべてが上手くいったとき
隠れる場所は無いんだ 君と仲良くなった時
僕たちが動いたとき、いいかい、君はもう知ってるんだ
だからただ想像してごらん だからただ想像してごらん だからただ想像してごらん
気持ちいいだろ 段々上がってくるだろう
だからただ踊るんだ さぁ
僕ができない全ての事
でも君は踊れるんだ 踊れるんだ 踊れるんだ
去っていく人はいない 踊り続けよう

もう我慢できないよ
だから踊るんだ 踊るんだ 踊るんだ
もう我慢できないよ
だから踊るんだ 踊るんだ 踊るんだ
もう我慢できないよ
だから踊るんだ 踊るんだ 踊るんだ
もう我慢できないよ
だから踊るんだ 踊るんだ 踊るんだ

止められない 止められない
止められない 止められない


君がダンスを踊ったとき 君以外に見えないよ
気持ちいいだろ 盛り上がってくるだろう
だから踊るんだ だから踊るんだ だから踊るんだ
僕ができない全部の事
でも君は踊るんだ 踊るんだ 踊るんだ
去っていく人はいない 踊り続けよう