読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P!nk - True Love ft. Lily Allen 和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免。

 


P!nk - True Love ft. Lily Allen

------------------------------------------------------------------------------

時々、おめーが言うクソッタレた全部の言葉が嫌いだ
時々、おめーの顔面を引っ叩いてやりてー
おめーみてーな野郎は他にいねー
おめーはあたしのスイッチを全部入れて
おめー無しでは人生はクソだってわかっちまった

と同時にだ、おめーを抱きしめたい
おめーの首に腕を回したい
おめーはクソ野郎だが、大好きだ
んで、おめーはあたしを狂わせるんだ で、思った
なんであたしはまだここにいるんだろう
もしここにいなかったら何処に行ってただろう
でもあたしはおめーが嫌いだ マジで憎い
それくらい、あたしは思ってるんだ

本当の愛だって 本当の愛だって
本当の愛に間違いねー
あたしの心を壊すのはこれ以外に何もない
本当の愛 本当の愛
本当の愛に違いねー
おめーみたいにあたしの心を壊しちゃう奴はいねー

たった一回で良いからあたしの思い通りにしてみたい
たった一回でいいから意地悪にならないでほしい
あたしの後に言ってみて 「ロ・マ・ン・ス」
言ってみ?ゆっくり言うからさ(ロマンス)
できるって!

と同時にだ、おめーを抱きしめたい
おめーの首に腕を回したい
おめーはクソ野郎だが、大好きだ
んで、おめーはあたしを狂わせるんだ で、思った
なんであたしはまだここにいるんだろう
もしここにいなかったら何処に行ってただろう
でもあたしはおめーが嫌いだ マジで憎い
それくらい、あたしは思ってるんだ

本当の愛だって 本当の愛だって
本当の愛に間違いねー
あたしの心を壊すのはこれ以外に何もない
本当の愛 本当の愛
本当の愛に違いねー
おめーみたいにあたしの心を壊しちゃう奴はいねー

(愛してる、愛だってわかってる、愛してる)

なんでおめーはあたしを悪い方に磨き上げるんだ
なんでおめーはおめーが言うことを言うんだ
時々、あたしたちはどうやったら正気になるんだろうと思う
でもおめー無しじゃ不完全じゃん

あたしはこう思うんだ
本当の愛だって 本当の愛だって
本当の愛に間違いねー
あたしの心を壊すのはこれ以外に何もない
本当の愛 本当の愛
本当の愛に違いねー
おめーみたいにあたしの心を壊しちゃう奴はいねー