読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Florida Georgia Line - H.O.L.Y. 和訳

暇なんで訳してみました。

誤訳御免。

 


Florida Georgia Line - H.O.L.Y.

-----------------------------------------------------------------------------

太陽が沈んで冬が来たとき
空が雨をもたらすだけになって
俺は闇の中に座っていた
心はぼろぼろだ
いつも孤独だった
泣くことも叶わない、絶望の始まり
でも少しだけ、な
君が俺を救ってくれた

君は天使だ、居なくならないと言ってくれ
だって君は俺が唯一信じられる存在だからだ

君は神だ、神だ、神だ、神だ
君を愛せて最高だ!最高なんだ!
君は神だ、神だ、神だ、神だ
君を愛せて最高だ!最高なんだ!

君は闇の夜を輝ける日に変えてくれた
君は俺が洗礼を受けた川のように尊い
俺を自由か遠ざけていた悪魔から解き放ってくれた
君を寝かしつけたい、やらせてくれ
君にハレルヤを歌わせたい
俺たちはもうすぐそばにいるんだ
俺たちは天国にいけるんだ

君は天使だ、居なくならないと言ってくれ
だって君は俺が唯一信じられる存在だからだ

君は神だ、神だ、神だ、神だ
君を愛せて最高だ!最高なんだ!
君は神だ、神だ、神だ、神だ
君を愛せて最高だ!最高なんだ!

俺は星空なんていらない、だって君が輝いているから
血管の中の炎のようだ 君は俺の興奮剤だ
君は俺の興奮剤だ

君は神だ、神だ、神だ、神だ
君を愛せて最高だ!最高なんだ!
君は神だ、神だ、神だ、神だ
君を愛せて最高だ!最高なんだ!

君は傷ついた場所を癒す手だ
君は俺の足りない部分だ 君は俺の教会だ
君は神だ