読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏風邪は

 夏風邪はバカが引くなんて言ってた人がいましたが、

お医者さんに話を聞くと季節の変わり目なので

むしろ冬よりも風邪をひく人が多いんだとか。

 

私もすっかり夏風邪を引きましたが

正に完治宣言をここに出したいと思います。

酒が美味いぜ。

 

期せずして週休3日になりましたが、

これが原因で毎日がホリデーにならないといいのですが。

 

今日の日記とは全く関係無い曲です。

昔聞いて好きだった曲ですな。

懐かしい。カラオケには入っていませんでした。


B@by Soul - Jewel

 

さぁ、明日からまた頑張ろう。