今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

勉強野郎Aチーム

 いよいよTOEICでAクラス入りを果たした俺は、

調子に乗ってAチームを字幕で見たが、

さっぱりわからなかった。

しかし、わからないでくすぶっている俺じゃあない。

筋さえ通りゃ金次第で英語の勉強をやってのける命知らず。

不可能を可能にし、難しい英語を克服する。

俺、特攻野郎Aチーム

 

と言うわけで、HULUでAチームがあったので、

音声、字幕共に英語で見たんですがまぁ難しい事。

TOEICの英語が如何に綺麗で聞き取りやすいかはっきりわかんだね。

 

TOEICの勉強はもうお終い。

実英語の勉強をしたほうがなんぼかマシな気がします。

FRIENDSも見たんですが半分もわからなかった。

いよいよ、英語でドラマを勉強する時期に来ましたな。

 


「特攻野郎Aチーム」The A team(1983年1月~1987年3月 米TVドラマ) - OP

 

なんで、全部ちゃんと聞き取れないんだろうなぁ。

全部ちゃんとってのがもう無理なんだろうかなぁ。