
なんにもない

仕事を与えられては終わらせていて、

現在はする仕事が無く放置プレイ中です。

昨日までは部の方々が忙しく、

「仕事ください」と言える雰囲気じゃなかったので

黙ってましたが、今日こそは仕事をくれって押し通す予定(笑)。

 

しかしまぁ、することないと会社の時間が

長く感じますなぁ。

何にもすることが無いし、ゲームをするわけにもいかないし、

YOUTUBEも見れないしなぁ。

せめてネットサーフィンとは言っても

真面目なサイト「TOEIC」のページとか

Excel VBA」のページとか見てます。

せめてまとめサイトが見れれば。

 

まぁパートですし大人しくしてますか。

 


やつらの足音のバラード (ちの)はじめ人間ギャートルズED_ Full 歌詞

 

今日は何かやることがありますように。