
TOEIC 新形式の解き方

TOEIC攻略本では必ず乗っている方法なんですが、

パート7で、MPを先に解くんですな。SPは後。

そうすると、今回のテストみたいにSPが激むずだと

ほとんどの方が解けないので恐らく0点問題になるはず。

で、しかもMPは時間が無くなりこれも解けない。

でもMPは簡単なので採点対象になり、

偏差値方式のTOEICでは点数が高くでる。

これです。

 

後のパートは雰囲気でw

 

パート1は満点、パート2は8割、

パート3,4は雰囲気で。→これで455点

 

パート5は雰囲気で、パート6は簡単になってた、

パート7はMPから解く→これで405点

 

雰囲気はもうセンスですよ。自分で言うのもなんですが。

前の日記で書いた問題先読みで解答をイメージするっていう

プレイができると点数が上がるかもしれません。

英語力は上がりませんが。

 


H@ppy Together!!! (英語版 ~みんなのしあわせ~)

 

そんな試験後の偉そうな日記。