今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

赤潮

昨夜は釣りへ行く楽しみで全然寝れなかったんですが、

4時ごろベッドからもそもそと起きだし、

5時には大黒海釣り公園で並んでおりました。

 

並び列も前に70人ぐらいでしょうか。

いよいよ良い位置が取れるなと楽しみにしておりました。

 

6時開場で早速外側中央を取りまして。

あれ!?なんか赤いのが浮いてる!と

気になってはいたんですが。

 

6時50分ごろにサバを引っ掛けたんですが、

ばらしてしまうという失態。

その後、サバの呪いか海一面赤潮でオレンジ色に。

 

11時まで粘ったんですがボウズな上に

赤潮が止まらず、勇気ある撤退。

 


アニメ 釣りバカ日誌 ED2「Freemen」

 

明日も行ってしまおうかしら。