読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲みすぎたのは あなたのせいよ

久しぶりに飲み会とやらに参加して来ました。

楽しく飲めましたが、ちょっと余計な話も

してしまいましたかな。

 

飲み会が終わった時間がちょうどジャズバーの

第2ステージ開始前だったので、

ふらっと行ってみました。

相変わらず素晴らしい演奏で、楽しめました。

 

お店のウェイトレスの女の子が変わってましたな。

一番の古株だった方がいなくなっていました。

代わりに新しい方が入ったみたいですが、

真相は聞いていないのでわかりません。

 

昨日のラストの曲がこれ。

スティービーワンダーですな。


Bireli Lagrene - Isn't she lovely ? (live)

 

ちょっと飲みすぎちゃいましたな。