
お弁当

お昼を作って持っていくのが面倒くさいので、

会社の近所の弁当屋で買っています。

 

そのお弁当屋、弁当一つ300円~500円とかなり安い。

で、値段の割に味も良い、美味しい。

揚げ物が多いので毎日食うのはどうかと思いますが、

たまになら経費削減に役立ちますな。

 

それ以外だとセブンイレブンやローソンで

お昼を買います。

最近のコンビニはサラダが便利で安いですな。

サラダとサンドイッチを買って大体500~600円ですな。

今の私にはこの値段がちょっと高いですがw

 

最高に金が無い時はさすがにお弁当を作ります。

とは言っても卵ハムサンドイッチですけどね。

作るの楽ですからね。

 


おべんとうばこのうた

 

いや、お弁当300円はこれ以下はもう無いんじゃないでしょうか。

あの街では。