今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

取捨選択

ジャズバーへ行くのが好きなんですが、

結構お金がかかるんですな、1回4000円ぐらい。

 

今は低賃金なので1回4000円を出すのは

辛いところです。

行けて2週に1回ぐらい。

 

更に一人カラオケも好きだし、釣りもしたい。

それぞれに費用が掛かるわけですが、

私が週に使える自由なお金は5000円。

 

ストレス発散と言う点で、

毎週どれを取るかが大事になってきます。

 

多趣味なのはこういう時に困りますな。

まぁお金を人並に稼げればこういう悩みも無いんでしょうが、

今の勤務シフトは気に入っているので

わがままも言えません。

 


夏目友人帳OP 一斉の声

 

迷って選んだ道の先で、また迷いますなぁ。

今週末は何で遊ぼうかな。