バリバリ最強No1

人間関係で必ず出てくるのが

相手との比較でして、

私も比べたり比べられたりして生きてます。

 

相手が知らん人ならば、よし来たものだと

比べたがるんですが、

知った人との比べ合いはどうにも好きでないんですな。

 

特に会社では生活が懸かってますから、

相手より優れているということが、

現代の会社では高いお給金を貰えるということに

つながりますな。

 

高いお給金を貰える人は会社に利益を出した人、

という本質は置いておいて。

比べるのは同じ部内とかですよね。

実に訳がわからん。

 

勝った負けたよりも、儲けた儲けてないで

勝負したいなぁ、と思いました。

まだまだ未熟。

 


デイ・ドリーム・ビリーバー ザ・タイマーズ‪

 

自由に生きていられるって言う夢を見ていたいですな。