今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

マグダラのマリア

タレントのベッキーさんの不倫問題が

まだくすぶっていますな。

不貞なので法的に違反していることなんでしょうが、

法を守らなきゃいけないのはゲス谷なのではと

思ってしまいますが。

 

ストレス社会ですからな、

誰かを責めて自分が優越感に立ちたいのは

わかりますが。

タレントなら実際には会わないしね。

 

「罪の無いものだけが石を投げよ」

なんて言葉もありますし、

人は罪を犯す生き物ですよ。

 

聖人なんていないんだから、

許しあうのが大事かなと思いましたが、

私も他人を許せるほど度量が大きくないのでした。

人間だもの。

 


When the saints go marching in - New Orleans street music

 

反省しすぎじゃね?