今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ドラマ「神様からひと言」

小説で「神様からひと言」と言うのがあるんですな。

ドラマ化されたそうで。

HULUで何かドラマ無いかなと探していたら

面白そうなタイトルなのでこれを見てみました。

感想を。

 

痛快コメディですな。

悪を切るという形のストーリーですが、

悪の社長も憎めないキャラでした。

伊藤淳史さんは大好きな俳優さんの一人で、

あぽやんでも名演技をされてましたな。

そして要の陣内孝則さん。

もはや大御所。演技力を遺憾無く発揮されていました、

さすが愛しあってるかい。

 

最近、ドラマが面白いと思うんですが、

それだけ人生を重ねられるからでしょうか。

どうなんでしょうか?

 


広瀬香美 / ロマンスの神様

 

私のロマンスの神様は何処にいるんでしょうか?